top of page

さいたま市A邸

全開放サッシで風と緑を取り込む2階リビング

国産広葉樹を使ったアイランドキッチンやテーブルが映えるLDK、全開放サッシでウッドデッキとつながるゆとりある空間ができあがりました。

LDK

広々としたLDKはバルコニーとつながり、開放感にあふれています。

キッチン/台所

ワゴンが収納された無垢材のオリジナルのキッチン。使い勝手が良いとお客さまからもご好評をいただいています。

トイレ

床と手洗いカウンターは無垢材で造られ、壁は漆喰塗り。ゆったりと豊かな空間になっています。

洗面

洗面室も床と収納部分は無垢材で出来ています。 カウンターはお手入れのしやすいシンク一体成型です。

リビング

全開放サッシでデッキとつながり、ゆったりとしたスペースを確保したリビング。ウォールナット材を使ったテレビボードも造りつけています。また、テレビボード上部は吹き抜けており縦方向にも広がりのある空間となっています。

ダイニング

無垢材で出来た当社オリジナルのダイニングテーブル。 奥のコーナーにはワークスペースも確保しています。

洋室

赤毛のアンの世界を想わせるナチュラルな仕上がりの洋室。

廊下

吹き抜けにつながり広々とした階段ホール。無駄な廊下は出来るだけなくし、ここから書斎、子ども部屋、寝室に。

外壁

ウッドデッキの増設に伴い、木目の映えるシンプルな外装にリフォームしました。

バルコニー・ポーチ

全開放サッシでリビングとフラットにつながったウッドデッキ。 サッシは戸袋にすっきりと収まる構造となっています。

収納

リビングのソファ背面に造作した飾り棚。 もちろん、すべて無垢材でつくられています。

【お客さまの声】

ショールームを訪れた際に“こんな家に住みたい”と思いました。父が建てた思い入れのある家だったので施工がきちんとしていることが必須でしたが、しっかりとした注文住宅を手掛けていることに安心しました。

家屋形態:戸建住宅

築年数:11〜15年

工期:3ヶ月以上

構造:木造

施工地:埼玉県 さいたま市

家族構成:ご両親 ご夫婦 お子さま2人

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新の記事
アーカイブ
施工事例一覧
まだタグはありません。
bottom of page