top of page

さいたま市K邸

優しい空気を感じるマンションリフォーム

当初は部分リフォームの予定でしたが、施工を進めるうちに全体のリフォームをお申込みいただきました。当社のリフォームに対する姿勢等を認めていただけたのだと大変嬉しく思いました。

LDK

対面キッチンの吊り戸をなくし、奥行きのある開放的なLDKに仕上げています。

収納はキッチン脇のパントリーで確保しました。

キッチン/台所

国産の無垢材を使用した当社オリジナルのキッチン。

続きのパントリーで家事動線もスムーズです。

トイレ

たっぷりと収納を設けたトイレは無垢材の床で仕上げており、やわらかで落ち着いた空間となりました。

洗面

真っ白なカウンターとタイルが無垢材に調和し、とても優しい雰囲気に仕上がりました。

床にも無垢材を使用しており、さらさらとした足触りの気持ちの良い空間です。

リビング

ダイニングから続くリビングスペースには無垢材で階段型シェルフを造作しました。

ダイニング

明るく開放的なリビングダイニングは可動式のスライドドアで仕切ることができます。

洋室

大きな収納を設けた書斎。

床・収納・デスクまで全て当社オリジナルの国産無垢材を使用しています。

洋室

天然木の腰板を配した寝室。壁面はすべて漆喰を施しています。

玄関

扉を開けた瞬間、目に飛び込むのは洗い出しの床に無垢材のシューズクローク。

一般的なマンションの玄関とは趣の異なる造りとなっています。

収納

キッチンから続く大型パントリーはリビングダイニングにも抜けることができます。

その他

キッチン脇に設けた家事スペース。 ちょっとした用事や家事をしながらの調理も可能です。

その他

リビングダイニングの仕切り戸部分。 熟練した職人の丁寧な仕事が見られます。

家屋形態:マンション

築年数:不明

工期:3ヶ月

構造:RC造

施工地:埼玉県 さいたま市

家族構成:ご夫婦 お嬢さん

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新の記事
アーカイブ
施工事例一覧
まだタグはありません。
bottom of page